+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2009年02月02日

ほなね!

虎太郎の誕生日をきっかけに
ココから新天地へ移転しまっす!

ご縁があったら・・・・・・またお会いできるかと顔(泣)

mixiと新天地で8bとかあさんをご贔屓いただけると
めちゃ嬉しいでするんるん

いままでありがとーHello ほなねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 8’bかあさん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

おめでとん!

今日は「仔ビーグル」の誕生日です!
残念ながら、漠涙は自宅療養中で今年にはいって一度もおーてないけど、漠涙のねえちゃんが遊びに来てくれたから漠涙の代わりにナデナデしときました♪

夢月は皐月と遊びに来てくれて、・・・。
まったり〜〜〜とお上品に過ごしとりましたわ!。
さすがに3歳にもなればおしとやかになるんかな?
090131-2.jpg
夢月が座ってる下に加湿器があるから白くなっちゃったふらふら
梓申に似てきたなぁ。。。

さっちゃん。ねえちゃんみたいになるように期待しとるで!!(笑)
090131-1.jpg


090131-3.jpg
夢月と皐月、漠涙とはる・・・麻午と梓申みたいにディープな関係になる日がくるかしらん?顔(イヒヒ)


追記:はるたんとみずちさん。
風邪引かないように、動ける範囲で暖かくして明日頑張ってね〜!
嫁さま。お元気?Hello
ニックネーム 8’bかあさん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

かあさん、再び乳母になる

今日から2週間、かあさんは「ブラタンロンチーの乳母」になります!

090129-1.jpg
「ぼく 白天龍でし なかよくちてくださちゃい」>かあさんには似合わない表現だ(爆)


白プーファミリーの中で暮らしてたから?!黒茶色いビー達を見て「ぼく 友達にはなれまちぇん」と
連れない態度を見せてた白天龍やけど、今日から遊び相手は黒茶色いヒトたちしかいてませんが、なにか?(笑)


無事に渡し終えるまで、頑張りますわよ♪
みんな、はくてんりゅうと遊んでやってね!

ニックネーム 8’bかあさん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

アイスバーン

no-title
道路がつるっつるです!
温度計をみて妙に納得( ̄▽ ̄;)

車を運転する方は、十分お気をつけくだされ(^.^)
ニックネーム 8’bかあさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

卯月さん

no-title

10歳の誕生日を無事にむかえることができました\(^o^)/
来年も8にん揃ってお祝いできるよーに!
卯月 ありがとう♪
ニックネーム 8’bかあさん at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

牡蠣&蟹パーティー

犬友達のお宅で行われた「牡蠣&蟹パーティー」に参加してきました(^.^)
今回は麻午さんを同伴して手(パー)
届いた牡蠣はコンナ感じ090121-1.jpg
蟹の写真を撮り忘れちゃいました。

蒸して! 開いたら・・・
090121-2.jpg
ぷりっぷりっ♪
レモン! 塩! ポン酢! どの味で食べてもウマウマさんるんるん


食べて 食べて 食べて・・・食べつくしたら
090121-3.jpg殻のてんこ盛りが、いっちょ出来上がり顔(イヒヒ)


その後は、コーヒーを飲みながら談笑しわーい(嬉しい顔)
090121-4.jpg
普段見たことがない麻午の表情を披露し、お土産の牡蠣を忘れずにもって
お開きとなりました。


たまには「おひとりさま」もいいのかもひらめき
090121-5.jpgねっ まひるさん黒ハート
ニックネーム 8’bかあさん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

いよいよ明日!

去年も2度楽しんだ牡蠣&蟹パーティーを明日にひかえ
主役が到着しましたexclamation

090120.gif

明日参加のみなさ〜〜〜〜んHello
いっぱい食べましょうねんるんるん



P.S.
今回参加できなかった某家の嫁様!
来月こそ!一緒に食べましょうねるんるん
でもって、仕事が休めなかった黒チーの母様!
ちゃんとお休み合わせて、一緒に食べましょうね顔(イヒヒ)
ニックネーム 8’bかあさん at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする