+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年09月14日

姉妹仲良く♪

今日は某教室3回目♪
上級が始まって以来初のそらくんと一緒のレッスンでしたわーい(嬉しい顔)

ピーカンではなかったので、
梓申の妹HAKKAちゃんを誘って、いざ長命寺へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
急な石段を登りつめ、琵琶湖が一望できる境内までいくと
風がとっても気持ち良いexclamation×2

05091403.jpg


秋を感じさせてくれる琵琶湖からの風に
許されるならそよ風の届く日陰でお昼寝したい気分ハートたち(複数ハート)
そこをぐぅっと我慢して
境内を見渡すと観光客がぞろぞろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

05091404.jpg


梓申にとって天敵exclamation&questionの白髪じいさんは一人もおらず、
(白髪ばあさんはいたけれどたらーっ(汗)
おりこうさんに参拝させて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

記念におみくじをひとつひらめき

結果は

『もめごと 勝』ってことは
パパとバトルしても勝利るんるん
今日中にカタをつけておくことは、レッスンの映画失敗やちっ(怒った顔)

でも、せっかく梓申とHAKKAちゃんとおでかけしたので
忘れてしまおう手(パー)

パパに内緒にしてとお願いした、
梓申の服手(チョキ)
どや、似合うexclamation&question


ニックネーム 8’bかあさん at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | しつけ・トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする