+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年10月03日

永遠のスタッフとして

キラが誕生してから撮った多くの写真を一枚のパネルに仕上げました。

05100301.jpg

麻午母さん、梓申、レックス、ぷりんちゃん、はるちゃん、
HAKKAちゃん、ひまわりちゃんと六くん・・
皆で写した集合写真が印象的です。

このパネルつくりは、かあさんが学生だった頃からの慣れた作業で一時間もあれば出来るハズ。。。
でも、今回は2日もかかってしまいました。
今まで自分の為につくった事は一度もなくて
いつもお祝いにつくってプレゼントしてきたものだったんよな〜たらーっ(汗)
どの写真をみても愛くるしい表情をみせてくれてます。

05100302.jpg

お店にいらしたときは、
ぜひ、キラの写真を見てくださいねるんるん

ニックネーム 8’bかあさん at 17:52| Comment(5) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする