+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年10月14日

かあさんの独り言&今度こそバースデー

かあさんは普段から眼鏡をかけてます。
若かりし頃はコンタクトだったんですが、
ドライアイ&角膜びらんやらもろもろあって今は眼鏡のお世話になっておりますふらふら
パソに向う時間が長くなると瞬きが出来ないほどの痛みを伴って目が乾いていくのがわかりますたらーっ(汗)
ドライアイの方いらっしゃいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
乾くと痛いよねあせあせ(飛び散る汗)

と、目の話をしちゃいましたが、
こんな目車(RV)を運転しながら四日市市まで行く途中、
街中でサルの群れを発見exclamation×2
目があっちゃいましたがく〜(落胆した顔)めちゃドキドキしたでどんっ(衝撃)ほんま。

視力も悪いのに運転中キョロキョロしちまうわーい(嬉しい顔)
反対車線の運転手がどんな顔だったとか、
お菓子食べてたとか。。。だって、見てるとおもろいやんるんるん
運転は大丈夫よ〜ん手(チョキ)

今日、不思議な出来事がありました。
キラが事故で亡くなったのが先月の16日exclamation
キラは辰之進と麻午の息子です。
辰之進とチャル(かあさんの師匠宅の犬で麻午の母)との間に産まれたワンコが
先月の17日に事故で亡くなってたのです。
なんということでしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんな偶然バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
哀しい話ですもうやだ〜(悲しい顔)
明日、辰之進とチャルの子の飼主さんと会う事になりましたぴかぴか(新しい)
どんなワンコだったのでしょうexclamation&question


今日こそほんまに、巳月の誕生日だすリボン
巳月exclamation×2誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)

200505030835.jpg
巳月も辰之進の娘です揺れるハート

追記:
お友達に「かあさんは4に弱いな」とつっこまれましたもうやだ〜(悲しい顔)
年齢も4つサバ読むし、巳月の誕生日も4と14で間違えるしたらーっ(汗)
4には注意しますパンチ

ニックネーム 8’bかあさん at 20:22| Comment(4) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする