+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年10月16日

イベント行ってきました晴れ

「ドッグウォーク(お散歩会)」が
滋賀県彦根市庄堺公園にて1年ぶりに開催されました手(チョキ)
なんで、1年ぶりかと申しますと。。。
5月は雨雨で中止になったからもうやだ〜(悲しい顔)
かあさん、雨女なんですがふらふら
今日は晴れ女様のお力をおかりし曇りとなりましたわーい(嬉しい顔)
イェ〜イるんるん
ビーグルずの代表としまして
梓申さん出動exclamation×2

ゴミ拾いの後の集合写真では、はるパパに抱っこされてパチリカメラ

101601.jpg
カメラ目線にしようと声をかけると
抱っこしてもらってるのに飛び降りてかあさんの方に来ようとするし、
困ったものですふらふら

わんこと飼主さんによる「だるまさんがころんだ」ゲ〜ムひらめき

101602.jpg

ワンコは飼主さん見てるのに、
飼主さんは目標めがけてまっしぐらー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

めちゃ楽しい一日でした黒ハート
梓申は帰ってくるなり、夢の中眠い(睡眠)

追記
今日でキラが亡くなってちょうど1ヶ月。
まだまだ涙する機会も多くてたらーっ(汗)
特に今日のイベント演劇
キラも参加を楽しみにしていたこともあり、
キラの姿が目の前にいない現実と
この日を迎えているアタシと
アタシの側にいる梓申と。。。
その姿を見ながら、複雑な思いが交差してたとえようのない感情がこみ上げてくるのを必死に堪えるのが精一杯でした。
キラのもとへ、キラの好きだったおもちゃやおやつを持って
キラのお友達と飼主さん達と足を運んだのですが、
生憎時間外でキラの側までは行くことができませんでした。
キラexclamation近いうちに必ず、キラの大好きなお友達皆で行くから待っててねかわいい

ニックネーム 8’bかあさん at 23:25| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする