+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年10月24日

女性陣そろったぜかわいい

ママりんさまから作っていただいた
わんこのWA!の会員証?が女性陣のみUP完了るんるん
どんどん広がるわんこのWA!
わんこへの深い思いやりも同時に広がっていくことを願ってますわーい(嬉しい顔)

昨日の動物奇想○○ってTV、見た?目
盲導犬のお話は涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)で見てましたもうやだ〜(悲しい顔)
わたくし事ですが、
「犬ごときに。。。」
「犬を家族として思う気持ちは理解できない」

などと話す人がアタシの身近にいます。

このTVを見てるのかな?
見ててもなんとも思わないのかな?
ちょっぴりせつない気持ちになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
同じ生き物であって命あるものであって、同じ・・・ふらふら

わんこから見れば、
かあさんもそう話す人間と同じ人間の仲間やんかexclamationってことよねバッド(下向き矢印)

う〜〜〜んふらふら
めっちゃ複雑な気持ちだわたらーっ(汗)

051024.jpg

梓申さんはどう思うexclamation&question

ニックネーム 8’bかあさん at 19:12| Comment(5) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする