+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年11月17日

もしかして

昨日さぼったこともあって、一気に話題が3つBad
ごめんなさいね顔(汗)
でも、読んでねるんるん

今朝麻午のちぃーがほんのり赤かったexclamation
もしかして、ヒートが来たかもしれません。
ヒートの時期が1ヶ月ずれてたのには
きらの事故も原因だと思います。
心労がたたったのと、かあさんが落ち込んでたのとWではなかろうかたらーっ(汗)

数日経ったらはっきりと発表ができると思います。

麻午のベビー犬(笑)をご予約の皆さんどんっ(衝撃)
今しばらく気長にお待ちくださいませHello

ニックネーム 8’bかあさん at 19:46| Comment(6) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誘われて

たっちゃんの教室から戻って
お友達と出かけてきましたわーい(嬉しい顔)
なんと、プチお料理教室るんるん

先生が手際よく作ってくれて、
かあさんは見てるだけたらーっ(汗)
1時間もかからずこんなにおいしい物を作って教えてくれました手(チョキ)
メニューは

クリームパスタ・手作り豆腐・

豆乳をつかったリンゴケーキ
です

200511161530.jpg

豆腐が大好きなかあさんは
おかわりしたかったもうやだ〜(悲しい顔)でも遠慮ふらふら
ほんまに、ほんまにおいしかったぁわーい(嬉しい顔)
晩ご飯は我慢しました犬(泣)
とうさん、独りでおいしい思いしてごめんなHello
って、一応言うとくわ黒ハート
ニックネーム 8’bかあさん at 19:41| Comment(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辰之進君の習い事 4回目

早いもので初級も後2回で終了となります。
が、成長してるのは辰之進君のみexclamation×2と感じますふらふら

今回は
アイコンタクト・お座り・伏せ・ヒーリングの練習です。

ヒーリングポジションに入れる方法はこちら下
t1.jpgトリーツを鼻の高さにします
t2.jpgひらがなの『し』を
t3.jpgイメージしながら、
t4.jpg大きく後へ
t5.jpg下がりながら
t6.jpg誘導します
t7.jpgトリーツの高さは
t8.jpgたっちゃんの鼻の高さに
t9.jpgキープしたまま
t10.jpg今度は前に
t11.jpg誘導します
t12.jpgズボンの折り目に
t13.jpgたっちゃんの鼻先が
t14.jpgくるように
t15.jpg座らせます

いかがですか?
トレーニング中は当初からのりのりだった辰之進くんも
逆に新しいことをやろうとするとちょっぴり緊張して後ろ足をこわばらせることもあります顔(汗)
楽しんで通ってることには違いないので、とうさんexclamation×2中級に進めるように頑張っておくれぴかぴか(新しい)
ニックネーム 8’bかあさん at 19:32| Comment(0) | しつけ・トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする