+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年11月20日

めっちゃいろいろな話

まず、1つめの話題から・・・
昨日の土曜日から我が家ビーグル一家にお泊りしてた
ジャックラッセルテリアのはるなちゃん(通称はるたん)
どんな一夜かと申しますと。。。
晩ご飯はいつも60g食べてると聞いていたので、
我が家のフードストッカー(冷蔵庫の野菜室)を開けたら、
フードが3種類あった。
犬はるたん犬「どれでもええの?」
違いますパンチあ〜たのはこれと決まってるっすわーい(嬉しい顔)
200511192104.jpg
と、話をしながら用意して、無事に完食るんるん

はるたんのクレート家が気に入った梓申さん。
出てきやしない爆弾
はるたん、ごめんね顔(汗)
200511192103.jpg

結局、はるたんは巳月&麻午と就寝眠い(睡眠)

一夜明けて、お店に出勤したはるたんと梓申。
姉妹のように仲良くしておりましたハートたち(複数ハート)

051120-1.jpg

051120-2.jpg


はるパパ&ママexclamation
寂しかったでしょグッド(上向き矢印)
はるたんならいつでもお泊り決定ぴかぴか(新しい)
今日はゆっくり寝てねHello

051120-3.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


さて、2つ目

楽しみな話題犬(笑)
今週26日土曜日exclamation×2
ビーグルオフ会in琵琶湖があんねん顔(イヒヒ)
楽しみやわー(長音記号1)ー(長音記号1)
かあさんのお店まで来てくださるとのこと。
とにかく、想像以上に風が冷たいので厚着して来てくださいねGood

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


3つ目の話題

8’b かあさん主催のクリスマスクイズの回答期限が明日となりました。
わかりやすい写真をUPしますって、言いながら、
わかりにくい写真しか撮影できず、最初のが一番わかり易いやん顔(汗)ってことでつっこみが入りましたもうやだ〜(悲しい顔)

現在回答を下さった方々はこちら下
のののさん⇒辰之進

ママりんさん⇒翔馬

ぽむぽむさん⇒辰之進

ももはなママさん⇒翔馬

まーみさん⇒辰之進

はっかママさん⇒翔馬

ハッカ姉Aさん⇒辰之進

六ママさん⇒辰之進


姉さん、ひまわり姉さん、ぷりんママexclamation×2
回答よろしくぅー(長音記号2)Hello

ご参加の皆さん、

回答ありがとうございます

m(*- -*)m


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


4つ目の話題

麻午さんのヒートがはっきりと確認できました手(チョキ)
お相手は辰之進。
ご予約頂いておりますオーナー様、
随時お知らせしますのでご安心下さい。

今回は、特にについてトレーニングをしてからお渡ししたいと思います。


ニックネーム 8’bかあさん at 20:33| Comment(8) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする