+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年11月24日

真珠郎どんのその後・・・

昨日は断続的に嘔吐が見受けられた真珠郎どん。

P4180053.JPG

皆に心配してもらってありがたいことでするんるん

昨日と症状はあまり変わらず

昨夜も今朝も食欲だけは旺盛

安心していていいものかどうかたらーっ(汗)

観察し続けて一日が終了

朝起きて嘔吐が見られたら、病院へ直行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

真珠郎どんだけでなく、

とうさんまで病院行く羽目になりんしたがく〜(落胆した顔)

昨日から「脚が痛いあせあせ(飛び散る汗)痛いあせあせ(飛び散る汗)」とは

言うてた(ような気がする顔(ペロッ)

右足のかかとからくるぶしにかけて腫れてると本人は主張手(グー)

かあさんには

いつもの足と変わりない

太さに見えないんですけど


かあさん、こころの叫びでしたHello

PB240065.JPG

大量の薬を持って帰ってきました。

アキレス腱が炎症を起こしてるんだって!

薬の種類が多いのでいつ飲むのかわからんむかっ(怒り)

ぼやいておりんす♪

とうさんには悪いが、

かあさんは真珠郎どんが心配やでexclamation×2

ニックネーム 8’bかあさん at 17:52| Comment(7) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする