+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年12月09日

激凹み中。。。

かあさんの朝は、独りのドライブから始まります。

たまたま通った踏切が渋滞だったので、

初めての道を開拓るんるんと思って違う踏切を渡り

田舎の集落に迷い込んでしまったふらふら

どんどん細くなるな〜と思いつつ、

T字路に突き当たり、

左折しようと思ったら塞いでいない用水路がexclamation×2

用水路にはまっちゃいけねぇGoodと、

左にハンドルをきったら。。。。。

左後バンパーをこすっちまった爆弾

いわゆるさ〜、田舎にありがちな敷地を現してる岩?石?に

がりが〜り顔(なに〜)

PC090177.JPG

かあさん顔(汗)

めちゃめちゃ反省と激凹みでしばらく朝のお出掛けは自粛しますHello

ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かあさんのプレサージュぅー(長音記号1)たらーっ(汗)


自分で直すか。。。それとも3万払って直してもらうか。。。

思考回路がパンクしてるもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 8’bかあさん at 17:54| Comment(10) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする