+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年12月17日

実践あるのみ♪♪

ほんま、
こんなに話題をひっぱってええのんか?
って、くらいに3日目に突入ダッシュ(走り出すさま)

でも、やっぱりどんな風にいつもかあさんが梓申に
Tタッチをやってるのか


見て欲しいexclamation×2

昨日のボディラップを外してご披露しちゃいますわーい(嬉しい顔)

かあさんの声で解説がついてます顔(笑)







ごめんなせ〜もうやだ〜(悲しい顔)
やりすぎて、梓申に拒否られましたたらーっ(汗)



1反対側をする場合は、犬(笑)の脚を6時にして行います。

2同じところで止まって行うのではなく、移動しながら行います。

3下までいったら、体全体を2,3度なでてまた同じコースで始めます。

Let's TRY!!

ニックネーム 8’bかあさん at 18:45| Comment(8) | お勉強しましょ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする