+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2005年12月28日

復活手(チョキ)

しばらく更新できずにいたんで、
忘れられてるかもしれませぬなもうやだ〜(悲しい顔)
心配してFunkyな人々(bbs)へ
いらっしゃってくださった皆さん&
直メ下さった皆さんexclamationありがとうるんるん

さてさて、
クリスマスクリスマスは皆さん楽しまれたようで。。。

かあさんと8’bのクリスマスは
21日(水)
梓申のお友達&お友達ワンコによる
初クリパイベントがありました。
人間様はこれをペロリわーい(嬉しい顔)
1223-1.jpg
ゴルのエルちゃんがカメラ目線をいいことにホネ
1223-2.jpg
1223-3.jpg
犬(笑)用クリスマスケーキバースデー
1223-3.jpg
準備中の犬(笑)は皆、待ちきれず
「早くしろむかっ(怒り)」と強烈な視線がかあさんにexclamation
1223-5.jpg
ごっちょちゃぁ〜んるんるん1223-6.jpg

みんなありがとね〜Hello

家では、スペシャルディナー(ケーキ&青魚の缶詰)を
皆で食べた8’bひらめき
この準備中にかあさんは手首を捻挫もうやだ〜(悲しい顔)
力入らないし、雪掻きの筋肉痛と重なって
ブログ更新断念たらーっ(汗)
その後、
忙しさと痛さと雪に追われる日々が続いててん顔(汗)

さぁ!今日から書くで!!

かあさんは、毎年、31日が近くなると
思うことが1つあります。

「今年もキライが多かったなぁ〜
でも、キライを少し好きに替えて終わりたい」と。。。


好きはもっともっと好きに!
キライになった人も物も事も少し好きになりたい!!
後3日、良いとこを見つける時間を過ごしたいですね顔(イヒヒ)
今年の世相を表す字は「愛」だったしぃ〜

でも現実問題
早く年賀状仕上げなくっちゃ顔(なに〜)
まったく案が浮かばねえー(長音記号1)ー(長音記号1)
1日に届かなかったら申し訳ないっす犬(泣)

1日にお正月クイズ発表するからねぇ〜Hello
楽しみにしててねんるんるん
クリスマスに届いた“お友達”

ニックネーム 8’bかあさん at 18:30| Comment(13) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする