+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年01月02日

初詣

ひまわりちゃんとひま姉さん、梓申の4人で初詣に出かけました
行き先は土山町の田村神社
0102-2.jpg

0102-3.jpg
かあさんと梓申
かあさんと梓申のコートは色違いのお揃いで、これを見た参拝者が
「わしのジャンパーより犬の方がええの着とる」と、
喋りながら本堂へむかっておりましたわーい(嬉しい顔)

0102-4.jpg
ひま姉さんとひまわりちゃん


この行列を並びます犬(足)
0102-5.jpg

ひまわりちゃんも梓申もしっぽ踏まれないようにモバQ
0102-7.jpg
0102-6.jpg

今年の運試しるんるん
なんとひらめき

半凶

0102-8.jpg
あ〜あもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、ひま姉さんも半凶でしたたらーっ(汗)

これにめげずに笑顔顔(イヒヒ)で1年過ごそうっとぴかぴか(新しい)
0102-9.jpg
少しでもよくなるようにお願いしながらClap

参拝の帰りに、ダム湖の公園へ
0102-12.jpg

0102-11.jpg

0102-10.jpg

本年もどうぞ、

よろしくお願い致しますHello

ニックネーム 8’bかあさん at 21:47| Comment(2) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする