+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年01月09日

卯月さんの災難?!

いつものように団子状態で寝ていた女性陣
「うぅ〜むかっ(怒り)」と

誰かが唸ってる声がする

見たら0109-1.jpg

卯月の顔をつぶしてる女がいたexclamation×2

誰だと思いますグッド(上向き矢印)

ひらめきヒントひらめき

卯月が唸るだけで済む

答えは娘の巳月です犬(足)

ですよねー(長音記号1)顔(イヒヒ)


話は変わって

今年初のご来店となりました

“きゃらめるず”の神己くんと経ちゃんホネ

かあさん達が長話してる間

経ちゃんは、暫しの休憩

200601091340.jpg

白い毛がず〜〜〜〜っと白いままでいられるテクが

かあさんにはわからないって話をしてたかわいい

いつみても綺麗にまっちろぴかぴか(新しい)な毛なのよね。

何度説明されても不思議だわカメ

かあさんがはまってるゲーム

ニックネーム 8’bかあさん at 19:56| Comment(6) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする