+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年01月14日

ありがとうるんるん

みなさんにご心配頂きましたが、
かあさんexclamation本日よりブログ復帰でございます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


咳はまだ続いているのですが、どうにかこうにかお仕事出来るようになりました。
皆さんも風邪には十分ご注意くださいねHello

さて、みんなに聞いて欲しいお笑いネタ1exclamation

かあさんの風邪は喉の痛みから始まり、声がしゃがれて出にくくなったの。

救急病院の受付で問診表に記入した後、
受付のお姉さんに幾つか質問されました。
どうにかマスクを外し精一杯の声で答えました。
このお姉さんから大きな声でゆっくり質問が返ってきたの。
「まぁ、やさしいお姉さん」と思って待合室で待ってた。

名前を呼ばれていざ、診察室へ。。。

先生の質問にもかあさんにとっては精一杯の声で答えました。
そしたら、先生はさっきのお姉さんよりもっとでっかい声で話しかけてきたの顔(汗)
先生の横に立ってた看護婦さんもでっかい声とゆっくりとした口調exclamation×2

exclamation&question あひらめき えむかっ(怒り)

かあさんは、

聞き取りにくいワケじゃないねん

声がでにくいだけじゃちっ(怒った顔)


受付けのお姉さんもやさしかったわけじゃなく勘違いか?
待合室にいる他の患者さんからじろじろ見られたワケがわかった頃には、点滴室へ移動やし。。。

まぁ、声も出るようになったから良しとしよう犬(笑)


ニックネーム 8’bかあさん at 17:57| Comment(9) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする