+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年01月23日

卯月さん

卯月さんの7歳のお誕生日るんるん

卯月のアレルギーは出産後、清里のペンションに旅行に行って戻ってきてから発症したの顔(汗)
出産させるんじゃなかったと、めっちゃ後悔もうやだ〜(悲しい顔)

uduki.jpg

発症前はこんなに綺麗だったのに。。。


今は、うま〜〜〜〜く症状を抑えてくすりも飲まずに、普通の健康犬と同じように生活が出来るようになったのさ手(チョキ)

発症した当初は、見ていられなくて悔しい思いもたくさんしたし、気も抜けないけれど、長生きして欲しいとほんま思うのかわいい

u-050906.jpg

出産後、白髪も増えてアレルギーでアイラインもなくなって。。。
(今はあるで〜手(チョキ)


アレルギーのワンコが増えて、
アレルギーじゃないワンコを探す方が難しい
とさえ言われ始めてる犬社会ですが、
まして、
食物・環境etc...いろんなアレルギーがあって
その上、完治はなくて
アレル源に対してまたアレルギーを起こしてしまう場合もあって。。。

付き合っていくのに根気がいるのを
卯月、巳月で知ってるからこそ、
今、アレルギーで悩んでるオーナーさんがいらっしゃったら
bbsで情報交換しましょるんるん
続きを読む

ニックネーム 8’bかあさん at 17:29| Comment(7) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする