+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年02月04日

どや?

とれた!!



何が?って??




犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) (2月4日)

晴れ ♀:396g

  ♀:385g

  ♂:460g


♂の血統書上の名前を決めましたひらめき
麻午の仔はみんな(オーナーさんが望まない限り)
宝石の名前にしています

今回のbabyの♂は、
きらのオーナー様のもとで生活することが決まってて、

「血統書の名前はぜひかあさんがつけてあげて」と、

おっしゃってくださったので考えてました

1月の誕生石は「ガーネット」・・既に梓申につけました

1月31日の誕生石は
アレキサンドライト キャッツアイ
・・「アレキサンドライト」は、きらにつけました

これをみてゾクッっとしたのは、かあさんだけでしょうか?!

勝手な思い込みですが、
きらが我々のもとに戻ってきたような不思議な気持ちになります

だからといってそのままつけるには長すぎます。。。
と、いうわけで

CATSEYE OF THE BEAGLES K&T JP

にさせてもらいました


Alexandrite Catseye には 
迷いと選択と変身 の意味があります


とても意味深ふらふら


気持ちを入れなおして、
かあさんも仔育てがんばろうっとるんるん





続きを読む

ニックネーム 8’bかあさん at 15:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 小ビーグルず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする