+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年02月13日

♪ネタづくし♪

かわいいまず1つ目かわいい

昨夜21時過ぎ、

♂(CATSEYE)の目が明いた事を確認手(チョキ)

060213-4.jpg

上から長女、次女、長男

060213-3.jpg

上から次女、長男


長女と次女は今日かな?!

かわいい2つ目かわいい

びぃさんわーい(嬉しい顔)とらいちゃん犬(笑)が、

8’bの職場(F.D.S)へ初のご来店るんるん


060213-6.jpgかあさんの方へはむいてくれずたらーっ(汗)

でも!飛び立ちそうな姿をカメラGood060213-5.jpg

梓申とのツーショットは次回までお預けぴかぴか(新しい)
さすが10歳!
落ち着いたビーグル様で、
ちゃ〜んとびぃさんの言う事をきくおりこうさん&美人さんでした顔(メロメロ)
とっても緊張してたらいちゃん犬(笑)でしたが、
楽しんで頂けたでしょうか?これに懲りず遊びに来てねるんるん


かわいい3つ目かわいい

たっちゃんのDNA申請書の写真を初公開ぴかぴか(新しい)

060213-2.jpg


どう?かっちょええ??




もう僕飽きてんけど。。。060213-1.jpg


かわいい4つ目かわいい

8’b 揃った会員証をUPしましたぴかぴか(新しい)



ママりんさま★ありがとうございました黒ハート

ニックネーム 8’bかあさん at 15:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 小ビーグルず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする