+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年03月03日

バトル勃発

誰と誰がと言いますと。。。


辰 之 進

V S



真 珠 郎



何が気に入らないのか・・・

かあさんが想像するに

具合が悪くなって

真珠郎だけかあさんとお出掛けしたりあせあせ(飛び散る汗)
真珠郎が夜眠れなくて吠えたりたらーっ(汗)

って、辰之進のご機嫌を損ねる出来事が続いたのだとふらふら


右耳が切れて流血。。。
ふたりが落ち着くまで、真珠郎はお店でお仕事してもらうことにるんるん

辰之進のご機嫌がなおさら悪くなるexclamation&question


いえいえ、ちゃんと真珠郎が居ないところで
辰之進を特別抱っこしたり、レトリーブしたりかわいい
ご機嫌取りはバッチリ手(チョキ)

200603031449.jpg

何だか僕 ラッキ〜かも犬(笑)



普段居ないヤツが店にいるもんだから
今度はしぃやんが眉間にシワを寄せて真珠郎の行動を逐一チェックGood
商品に手をかけそうになると、

「触るなコラ〜〜〜むかっ(怒り)

と、吠えて注意exclamation×2

真珠郎も素直に「ごめんなさい犬(泣)

何度となくこのシーンが繰り返されてましたわーい(嬉しい顔)

やっぱ女は強い




小ビーグルずの食餌レストラン


お昼から

ドライフード20g、缶詰1/4、離乳用パウダー1杯にぴかぴか(新しい)


エサ完 食エサ




イメージバトン

ニックネーム 8’bかあさん at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

真珠郎どん

ご心配をおかけしました。

昨日、尿・血液・心電図等の検査を行いました。

はっきりした結果はまだ先になりそうです。

が、今すぐ命がどうこうということはありません。



皆に愛されてるイケメン真珠郎ですからるんるん

なぁ〜んて、
数日前まで正直冗談を言っても目は笑ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


病院で検査結果待ち中の真珠郎下

200603011932.jpg

病院で彼はずっと節目がちです犬(泣)


かあさんも元気ですexclamation×2
ちゃ〜んと遅くとも22時には眠い(睡眠)眠い(睡眠)ますし・・・



小ビーグルず
ニックネーム 8’bかあさん at 17:29| Comment(9) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする