+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年03月06日

祝!!

麻午 4回目の誕生日バースデー


aroha-mahiru.jpg



自分の誕生日に
仔と一緒に過ごすのは梓申&きら&レックスに続いて2度目わーい(嬉しい顔)
麻午はなにか感じてるのだろうか・・・


きらママにプレゼント缶詰をいただきましたo(^o^)o
今晩みんなで仲良く食べようるんるん


麻午のカラー  緑

麻午の好きな食べ物 ガム

麻午の好きな場所  テレビラックの下

麻午の好きな人  かあさん(としておこう)

麻午の好きな事  お風呂

麻午の苦手な場所  病院の診察台の上(病院は好き)

麻午の苦手な人  小学生以下の子供

麻午の苦手な事  爪切り




〜 麻 午 へ 〜
来年の誕生日もおめでとうが言えるように
健康で過ごそうな♪
遅くなったけど
出産育児ほんまにお疲れさん(*^▽^*)
今度のオーナーみなさん麻午の仔をとても大切に育ててくれそうやで!
それに麻午の元へちょくちょく遊びに来てくれるみたいやしo(^o^)o
かあさんが頑張ってええ仔に育てるわなわーい(嬉しい顔)
今度かあさんと一緒に小ビーが無事に成長するように願って
長命寺行こうな〜Hello




続きを読む

ニックネーム 8’bかあさん at 19:09| Comment(10) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする