+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年03月16日

春の嵐

外も風雨雨が激しいようですが
小ビーグルずのハウスも嵐台風の予感exclamation&question

060316-1.jpg


ベランダへと続くガラス窓がガタガタ音がするので
不思議そうに見あげてる。
そうかと思ったら
へそ天で寝始めたぴかぴか(新しい)
大物揃いきゃグッド(上向き矢印)

そこへちょうど
トレーニングCDから雷雷の音がexclamation×2

寝ぼけてた漠涙(もなん)が飛び起きたひらめき
ちょうどその横で夢月(むつき)が寝てたんだけど
漠涙が起きた拍子に夢月の耳を踏んだ犬(足)
というわけで
バトル開始爆弾
当然、睡眠を邪魔された要(かなめ)も参戦爆弾爆弾

CDの音も風の音も気にせず
気の済むまでど〜ぞふらふら





バトルの後の決まりごとかわいい
P3160008.JPG

ひとりで遊ぶもんるんるん
060316-3.jpg

ひとり遊びは短いもんで・・・






これからとおさんに手伝ってもらって
小ビーグル1頭ずつそれぞれに車(RV)に乗せてみようと思いまするんるん

怖がらずにおりこうさんにしてられるかなグッド(上向き矢印)
今から小ビーの反応が楽しみなかあさんです顔(イヒヒ)

続きを読む

ニックネーム 8’bかあさん at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ビーグルず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする