+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年03月19日

老化現象?!


昨夜、お店を閉めて電気も消して


『さぁ〜帰ろう!』と思ったら


足元にあったダンボールにつまずいたふらふら


つまずいただけならいいのだが・・・


よろけた先に2段式のシングルハンガー(洋服陳列用)があったからさ〜大変パンチ


よろける間めっちゃスローモーション

何とかして立とうとしたのが間違いだった!

なおさらよろけて下段のバーに左肋骨を強打!!!



いだぁ〜〜〜〜。。。


うぉ〜〜〜〜!!!
 




崩れ落ちて息も止まったわ><;


今日になって痛み倍増で急いで病院行ってレントゲン撮ってもらった。

『骨には異常ないけど、かなりの打撲ですね(^o^)』

先生はでかい声で
『骨少し細いですから判りにくいですけど、たぶんヒビも入ってないでしょうけど〜笑顔〜』



おいこらっ!!笑うな!!!

こっちはまじで痛いねんて(>Д<)




笑うと痛いし、かがむと痛い(トイレも困る)っちゅうありさまです。

しばらく、安静にしたいと思います(*'-'*)

こけたのが小ビーのサークル内じゃなくてほんま良かった顔(イヒヒ)
これだけが救いですわHello

ニックネーム 8’bかあさん at 16:04| Comment(18) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする