+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年03月20日

★初 対 面★

遠路遥々

『ぽむぽむさん&ケン君』


(ケン君のアップ写真撮れました)
060320-1.jpg

8’bの職場へ遊びに来てくれました\(^▽^)/

ケン君にひと目会おうと駆けつけてくれた

Funkyな人々
(ぷりんママ&ぷりんちゃん・はるなママ母&はるちゃん・ひま姉さん&ひまわりちゃん・要ママ&要君)は、

紳士的なケン君に一目ぼれハートたち(複数ハート)のご様子!

そんなケン君に梓申はガウガウといじわるしちゃって
怖がらせてしまった。。。がく〜(落胆した顔)
それでも一緒の姿を写真に収めようとかあさんは必死手(グー)

トリーツで釣ってみる060320-2.jpgケン君が近づいてくれたわーい(嬉しい顔)でもまだ遠いふたり・・・


『え?!』060320-3.jpg『ガウガウ言わないでね』 


『おやつくれ!』060320-5.jpg『おすわりしたから
早めに撮ってね』



ケン君の目が閉じてたから撮り直しさせてね


060320-4.jpg『男前によろしく』


なんとかふたりを一枚に収めることに成功ぴかぴか(新しい)

せっかくなので、
小ビーグルずにも登場してもらい、ぽむぽむさんとケン君とご対面るんるん
社会化期の大切な時期だから、いろんな刺激になれてもらう機会ができて小ビーグルずにとってはめっちゃ良かった犬(笑)

さすが、小ビーグルず犬(足)
ひとりがちぃっこしたと思ったら続けて誰かがちぃっこするあせあせ(飛び散る汗)
小ビーグルずと遊んでもらうというより
片付けで大忙しでしたふらふら

ぷりんちゃん060320-6.jpg


ケン君と小ビーグルずの写真を撮ろうとしたけど
ちょろちょろ動く小ビーグルずと一緒では無理でした・・残念・・


ケン君へ
今日はびっくりさせてばかりでごめんね。
疲れたでしょ?! でも懲りずにまた一緒に遊んでねHello



続きを読む

ニックネーム 8’bかあさん at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする