+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年03月26日

初めての体験

ついにやってきました\(^▽^)/


小ビーグルずのワクチン接種1回目


かあさんが肋骨痛めてるせいで車の運転が出来ないので

ひまわり姉さんが病院まで連れて行ってくれました


ほんまおおきにやで〜Hello


で、行きの車車(RV)の中は

クレートの中を歩いてみたり・・・
060326-2.jpg



060326-1.jpg寝てみたり・・・




病院の待合室は他のワンちゃんがいるので車の中で待機かわいい


何があんねや?
060326-3.jpg何が始まんねや?


『漠涙〜こっち向いてぇ』

060326-4.jpg
左から右漠涙・要・夢月です


まだきゃ?!

060326-5.jpg早くして!


いざ診察室へ犬(足) 犬(足)


体温計をおちりにぷしゅ〜っとさされても
しっぽぶんぶんで先生に『おっす顔(イヒヒ)』とご挨拶決定

注射針が刺さっても
しっぽぶんぶんで先生に『おっす顔(イヒヒ)』とご機嫌取りぴかぴか(新しい)

初めての病院でしたが、
怖がることなくなんなくクリアるんるん
さすが『小ビーグルず犬(笑)』だ!


で、体重は・・・

要⇒3.4`

夢月⇒2.4`


漠涙⇒2.7`


でしたひらめき

ニックネーム 8’bかあさん at 13:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 小ビーグルず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする