+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年03月30日

丸刈りぃ〜タ!

卯月&巳月が久しぶりに1mmカットはさみ
masaさんにしてもらいましたぴかぴか(新しい)
かあさんが車(RV)の運転出来ないもんだから
とおさんが送り届けて、帰りはmasaさんに送って頂きましたるんるん

カット中の巳月はとてもおりこうさんだったらしいのですが。。。
卯月はわがままを言ってmasaさんを困らせたとのこともうやだ〜(悲しい顔)

『masaさ〜んexclamation ごめんなさい><
2頭もCUT&シャンプーありがとうございましたるんるん

で、これがCUT後の卯月&巳月です下

こんなに色白だったのね〜060330-4.jpg

060330-6.jpg
『チャームポイントのしっぽが写ってないがく〜(落胆した顔)


『アタシのも写ってないやんかパンチ060330-5.jpg『すみませんふらふら


これでさっぱりすっきりぴかぴか(新しい)
おうちでのドライングも簡単です。
2日おきにシャンプーしてる巳月なので、1mmの丸刈りぃ〜たはすごく便利なのです揺れるハート
今日も“小”ビーグルず

ニックネーム 8’bかあさん at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする