+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年04月09日

その後の小ビーグルず

7日に旅立った“夢月と漠涙”
そして残された“要”の様子をご紹介るんるん


夢月ママ(ゆめきちさん)から届いた『爆睡中のむぅちゃん』
060409-1.jpg

『昨夜は一度も起きることなく、朝を迎えました』と、
幸先良いコメント付きでしたかわいい
きっと今日も元気いっぱいに、パパママと遊んでいるハズです。
むぅちゃん!明日からのお留守番も頑張れHello


先住犬と仲良く出来るか・・・
そんな心配もあった漠涙ですが、
漠涙パパがブログに先住犬との様子をUPしてくれてますわーい(嬉しい顔)
先住犬が誰か、正解はこちら右○○○ともなん
動画もあるので、激しい動きも楽しめますよ顔(イヒヒ)


で、残された要っちはと言いますと。。。
昨日、小雪ちゃんに恋心を抱き揺れるハート060409-2.jpg

060409-3.jpg したものの・・・

さらにアタック!!060409-4.jpg したもののぉ〜

やめるでちぃ〜むかっ(怒り)
ちちゅこいでちよパンチ byこゆたん


と、いうことで
要の初恋 THE END 失恋

小雪ちゃんへの恋に破れた悲しみからか、
要は初の夜泣きを披露犬(泣)「わぉ〜んあせあせ(飛び散る汗)


要っち!再度チャレンジしてみるか?
それとも、違うおなごを探してみるか?

どちらにせよ、静かに寝てくださいClap


続きを読む

ニックネーム 8’bかあさん at 21:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 小ビーグルず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする