+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年04月26日

せっせと



お店の前の草むしり&ペンキ塗りをやったよ〜ん手(グー)

しつけ教室は暫くお休み。。。
なのでペンキ塗りをやろうと
昨夜ひらめいたひらめき
特に理由を考えた事はないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ペンキ塗りがスキなんですよね。


店先にあった盆栽?をスヌーピースタイルにカットしてみた
それなりに見えるかな?
060426-1.jpgどう?



不思議そうに番台から見てる梓申
060426-2.jpg

ニオイチェックしてる麻午さん
060426-3.jpg


ふたりともかあさんの作業に付き合ってくれてあんがとね黒ハート

今にも雨が降りそうな空だけど、ペンキが乾くまではなんとかもちそうでよかったわわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 8’bかあさん at 13:30| Comment(7) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする