+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年06月01日

クイズの正解は・・・

まずは問題から

≪4問目≫
今や有名なブルドッグ、この犬種は鼻の高さがとても低いですが、それは何故でしょう?
@鼻が低い方が可愛いと言われ、低い犬種同士を改良された。
Aアナグマを狩りをする犬種で、地面に顔を近づけ獲物を探すため。
B以前は鼻が高かったが食事が食べづらくドンドン低くなってきた。
C闘犬として改良され、噛み付いたまま呼吸が出来るため。


正解は右 C でしたわーい(嬉しい顔)

皆さんいかがでしたか?
ちなみに・・・ボクサーの戦う姿がボクシングスタイルに似ていたので、「ボクサー」と名づけられました。
続きを読む

ニックネーム 8’bかあさん at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲットしました

ワンコのヘアケアアドバイザーのライセンスをゲットGoodしました

P6010007.JPG



せっかくお勉強したんですから、忘れないようにしないとねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 8’bかあさん at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする