+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年06月06日

ルルちゃん

8bにお友達が増えましたぴかぴか(新しい)

お名前は『ルルちゃん』です。

060603.jpg

可愛いキュートな女の子犬(足)
1999年生まれなので、真珠郎と卯月の同級生でございますひらめき

8b達と同じプレミアカラーを使って、トレーニングを続けているそうです。
「いるそうです」といいますのは・・・・・
同じ日本なんだけど、8bの住む滋賀からめっちゃ離れてるもんでふらふら
実際にはお会いした事はないのたらーっ(汗)

パソコンとプレミアカラーのおかげで、ルルちゃんとルルママさんに知り合えたのよ〜んるんるん
いくつになってもトレーニングは必要だってことが、ルルちゃんのおかげてよ〜くわかりましたわーい(嬉しい顔)


ルルちゃん!

これからもトレーニング頑張ってね♪

8bもみ〜んなで、がんばろうね
Hello 
ってか、かあさんの根気が必要だね顔(汗)




ニックネーム 8’bかあさん at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする