+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年06月09日

どきどきの体験

みんなの記事を読んでると
たま〜に出てくるのが『ホームセンター内のペット用カート』のお話。

ペット用カートがあるホームセンターで一番近い(つっても車で20分)
カ○ンズホームひらめきへ梓申を連れて行ってきました手(チョキ)

し:とおさん!買い物は早めに済ませてください
060609-1.jpg

し:かあさんは写真を撮る事ばかりで困ります・・・
060609-2.jpgシワのない焦った表情がまたかわいいるんるん

「あー!ワンちゃんや!かわいいぃ」との声に
060609-3.jpg
し:おおきにやでぇ〜犬(笑)
梓申なりの笑顔でお見送りHelloひきつってまっせ顔(イヒヒ)


結局最後の最後まで、カートの中で座ることはありませんでしたふらふら
みんなは初めっからおりこうさんに座ってましたか?
聞かせてねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 8’bかあさん at 19:18| Comment(8) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする