+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年06月10日

久しぶり!


小ビーグルずの次女“漠涙(もなん)”
060610-1.jpg
久しぶりなのでバラで飾ってみたわ
が遊びに来てくれましたひらめき
ちょっとの時間差で弟の要とは会えず終いでしたたらーっ(汗)
みんな着々と成長し、歯も生え変わってきました。
取っ組み合いで遊び始めると、首の白い毛が血で染まることもしばしば・・・
「歯の生え変わり中」ってのを知らずに見ると、
本気のケンカに思えます。

夢月は、巳月に似てきました。(左異母姉妹だからか?)
漠涙は、辰之進+麻午=梓申に似てきました。 (左納得)
要は、梓申+きらに似てきました。 (左これも納得)

夢月は、女の子ってすぐわかる巳月似ってのがちょっと嬉しい♪
漠涙は、麻午似って時と辰之進似って時とあって、まだまだ顔が定まらないみたいだけど、これまた嬉しい♪
要は、梓申を真似た行動をとる度に嬉しい♪

結局、ぜ〜んぶ嬉しいってことよ〜んるんるんるんるん




ニックネーム 8’bかあさん at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 小ビーグルず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする