+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年07月04日

3日ぶり・・・

ど〜も顔(汗) こんにちは!

8bみんな変わりなく、元気にやっております手(チョキ)

湿気に弱いかあさんは体がだるくって、いつも以上に早寝しておりました。。。
でもまだだるいよふらふら

さて!
昨日真珠郎を定期健診の為に病院へ行って来ました犬(足)
薬を減らしてから、

嘔吐しないか?!

咳は出てないか?!


ひやひやしてますが、今のところ経過も順調ですわーい(嬉しい顔)

病院の待合室で・・・
19キロの♂のビーグルくんを連れた母と娘さんにあいました。
穏やかな顔つき犬(笑)だったこともあって、かあさんがにこにこして見ていると
「ビーグルですか?」と飼い主さん
「はい、そうです。彼と同じビーグルですよ」とかあさん。
飼い主「うちのこ、心臓とアレルギーなんです。痩せささないとダメなんですけど、難しくって」
かあさん「この仔も心臓なんですけど、小康状態を保ててます」
飼い主「薬飲ませるときどうします?」
かあさん「この仔は、ごはんの上にのせても、そのままでも食べますよ」
などなど、他愛もない話をしてましたるんるん

そう!ここまでは何気ない会話でしょ?!
病院ってこともあってビーグルくんは落ち着かなくって、立ってはクンクンを繰り返してたんです。
そしたら目

「すわりなさいむかっ(怒り) (おしりを)バシッパンチ

「じっとしなさいむかっ(怒り) (あたまを)バシッ爆弾


「別に臭っててもいいから、叩かないであげて・・・」と
待合室にいるみんなで言っても、頭を叩くのが止まらない飼い主さんに、呆れ顔たらーっ(汗)
次第に待合室は険悪な雰囲気にがく〜(落胆した顔)

頭を叩く、背中を叩く、お尻を叩く。。。
娘さんもお母さんに叩かれてるのかしらexclamation&questionなどといらぬ想像までしてしまいました。

しつけのお話をすればひらめき
「すわれ」の号令で座るんではなく、「すわれ、バシッ」がひとつの号令になってるから、声の号令ですわらないんですよふらふら



今朝(いつものように朝の4時)目が覚めたら

写真が薄暗くてごめんなさいね><
060704-1.jpg


フェチ棒を挟んで右が巳月、左が梓申黒ハート


なんか、かわええや〜んるんるん

せっかくなのでひらめきをつけてみた手(チョキ)

060704-2.jpg

巳月が起きちゃったバッド(下向き矢印)みぃちゃん怒ってる犬(怒)
ご、ごめんよぉ〜

さすがしぃ〜やんexclamation

寝たままでしたHello

ニックネーム 8’bかあさん at 17:05| Comment(12) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする