+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年07月07日

七夕だねぇ〜

今日は七夕るんるん生憎の曇り空曇り
残念ながら、天の川は見えへん。。。
去年もおととしも曇り雨やったなぁ〜


かあさんの家から程近い場所に天の川があります。

そのままの名前の川。とっても水が綺麗なんで、川底が見えんねんでぇ〜ぴかぴか(新しい)
毎年、天の川の上流では蛍が飛び交い、ほたる祭りが行われてんねん。(残念ながら、一度も行った事ないんですけど・・・)

今度、水が綺麗な時に写真と一緒にご紹介するなるんるん
雨続きで、濁ってて綺麗じゃないのさふらふら




我が家の彦星さまの虎太郎さん

060707-1.jpg

最近、キャッチが出来なくなったふらふら
トリーツやボールを投げても、上手くキャッチが出来ず落としてしまう。
キャッチしようと軽くジャンプすんねんけど、全然違うところを見てる気がするバッド(下向き矢印)
目は濁ってないし、光を追うこともする手(グー)
こたやんも今年で8歳。確かに、心臓なんかに老化現象が起きてきてますねんけど。。。
いっちょ、病院行ってみようGood
なんでもなけりゃ、それでええしな〜犬(笑)




続きを読む

ニックネーム 8’bかあさん at 16:43| Comment(7) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする