+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年07月09日

こたやん

こたやんの目を診察してもらう為、病院へ行ってきました車(RV)

歳相応の目とのことexclamation

ほっと一安心ダッシュ(走り出すさま)

年仔続きのTHE BEAGLES は、

一気に介護もやってきます。

わかってるひらめき当然やんひらめきって

口では言うけど、実際はめっちゃ気ぃ重い。

それぞれがそれぞれのビーに依存して暮してる8b・・・
誰か犬(笑)が居ない生活って
他のビーには、かあさんみたいに前もって想像できひんやろ〜し
突然だったら尚の事、耐えられないかもしれんふらふら

ショックで一気に老け込んだり、寝込んだり。。。ってするかもしれへんバッド(下向き矢印)
犬(笑)を心配してもしゃあないねんけど、
やっぱり気になるやんバッド(下向き矢印)

こたやんだけやのーて、他のビーもブラッシングしがてら
健康チェック念入りにするようにしなあかんなぁexclamation


久しぶりにう〜ちゃんるんるんuduki.gif


ニックネーム 8’bかあさん at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする