+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年07月17日

明日も雨かな?

今朝、8bの暮らす滋賀ではどしゃぶりの大雨でした。
今日は一日中降りっぱなし。。。
雨音も大きいし、たま〜に雷の音も聞こえてたしバッド(下向き矢印)
昼間なのに外は暗いしバッド(下向き矢印)
涼しいけど、なんだか気持ちまで沈みそうふらふら

8bも憂鬱なのか、バトルもなくみんな静かでした犬(笑)


いよいよ明日ひらめき
「犬の行動学」セミナーに、梓申と一緒に参加します手(チョキ)
明日晴れて欲しいな〜晴れ
      060717-1.jpg
   「かあさんがどんだけ緊張するか見ものやで犬(笑)


高速道路が通勤ラッシュで混みあう前に、一宮&名古屋を通過したいので、朝早く出発する予定車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
かあさんは朝早くても、へっちゃら手(チョキ)だけど、
うっかり忘れ物が多いので、これから準備しま〜すHello



セミナー報告をお楽しみにHello

ニックネーム 8’bかあさん at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする