+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年10月16日

“1”じゃないけど(^^;

11日(水)に更新できなかったしたらーっ(汗)
昨日ドッグウォークで出題したクイズの正解率が期待したほど良くなかったので、今日クイズの回答と出題しちゃいます手(チョキ)


まずは前回の問題から

≪16問目≫
ブラジルで犬専用の○○ホテルが作られました。それはなに?

@ビジネスホテル
A最高級リゾートホテル
Bカプセルホテル
Cラブホテル

正解は 右 C でしたわーい(嬉しい顔)

ちなみに・・・ホテルにはワンちゃんが興奮するような商品が置いているそうです。その品っていったいなんやろなぁ目


続いて
≪17問目≫
19世紀、虚弱体質や通風などの病気を治す効果があると信じられていた犬種は次のうちどれ?

@マルチーズ
Aポメラニアン
Bサルーキー
Cヨークシャテリア


さ〜て、何番でしょうか?

ニックネーム 8’bかあさん at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする