+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年11月02日

お城まつり

今日から5日(日)まで彦根城まつりが開催されてます。
かあさんの居住区は。。。
人ごみってのを探さないと見当たりません顔(ペロッ)
人ごみの中でトレーニングな〜んて、こういう祭りに出かけないと出会わないのさ。

ひらめき
Y.テリアのぷりんちゃん&妹分の夢月を誘ってみました。
ちょうど、お城まつりの会場でお店を出してるはるもな母にごあいさつをすませ、とにかく母たちの腹ごしらえレストラン
本場さぬきうどんをまずはご賞味手(チョキ)
こしがあってさすがにおいしかったよ。
     061102-2.jpg
テーブルの下でテーブルマナーのトレーニングもやってみた手(チョキ)
テーブルの下に犬がいるとは知らずに、隣に座ろうとしたおばあちゃん。
「下に犬がいますが、いいですか?」って話したら、
「ほらあかんわ」とそそくさとうどん鉢を持って去っていきました。
うどん鉢置いていってくれてもええでぇ〜とちょっと思ったじょ顔(イヒヒ)

写真を撮ろうと思いきやデジカメ忘れてて、携帯で撮ろうとしたら携帯のバッテリーは少ないし・・・ふらふら
それでもなんとか集中力のない5頭の集合写真が撮れたカメラ
     061102-1.jpg

またおでかけしましょうねHello



ニックネーム 8’bかあさん at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする