+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年12月31日

年越しそばのかわりに

2006年も今日で終わり。
とぉさん&かあさんは年越しそばを食べるけど、
8bはそばなど食べないしなぁ〜
お腹を壊さない程度に準備してみようっと。
写真は夜ごはんが終わってからのお楽しみってことで・・・顔(イヒヒ)

家の大掃除を始めたものの、
ついついこうやって休憩しちゃって、はかどりませんふらふら
でも出来るとこまでやらねば手(グー)

8b達も手伝うどころか、しゃがんで片付けしてると

かあさんの顔の前にどぉ〜ん犬(笑)顔を出して舐めにくる。
手伝って欲しいのになぁバッド(下向き矢印)
うまくいかないものですな顔(汗)

8bの年越しディナ〜

ニックネーム 8’bかあさん at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする