+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2007年12月24日

めっちゃ!嬉しい発表やで

行方不明になってたビーグルのサリーちゃんが

無事に保護されました


ペット探偵社さんのブログ右 こちら

最新情報はおそらくは夜に?!飼い主さんよりアップされると思いまするんるん
飼い主さんのブログ右 こちら


よかったよぉ〜〜〜 ほんまに よかったぁ〜顔(泣)
ご家族の方、捜索に協力された方、探偵社の方へのビッグなビッグなクリスマスプレゼントになったことは間違いありませんね。
朝に晩に・・・1日何回もブログをチェックさせていただいてて、更新がないとかあさん自身もとても不安で心配してました。
とにかくexclamationよかったぁ〜小躍りしたいくらい(笑)めちゃめちゃ嬉しい顔(イヒヒ)
サリーちゃん 今夜は安心してゆっくりおやすみHello

ニックネーム 8’bかあさん at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日までに間に合うかな?

今日はクリスマスイブクリスマス
夜は8bの食事をそれぞれの体調に合わせて手作りするで手(グー)って今から張り切ってますわーい(嬉しい顔)
さてさて
昨日、ファンキーに梓申のお友達、ボーダーのサイファ君がドラハのアジ競技会の帰りに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
071224-1.jpg

微妙なふたりの距離が仲良しさ(爆)を物語ってるでしょexclamation&question顔(笑)
サイファ君のカッコ良さを引き立たせる1枚がこちらの写真犬(笑)
071224-2.jpg

サイファ君がかっこいいってのをお伝えできれば、かあさんは満足だぁ〜〜〜顔(笑)

続きを読む
ニックネーム 8’bかあさん at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする