+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2008年10月19日

“変”

(写真は明日)

今日は、ドッグウォークに梓申をお伴に出掛けましたるんるん

先月のオフ会であったケンネルくんぴかぴか(新しい)

久しぶりにあった富久娘ぴかぴか(新しい)

ワンコの笑顔に大満足のかあさんは、
ニコニコで帰りました…



笑顔が“一変”exclamation×2

玄関ドアを開けるや否や
辰之進のぎゃんぎゃん泣き叫ぶ声が聞こえました


辰之進が“急変”しました


明日朝イチで
病院へ行かねばなりません(¨)(‥)(..)(__)
今も部屋の中をうろうろしながら
落ち着かないようす。


ご参加下さった皆さん
お疲れさまでした。
遠方よりご参加下さった皆さん
またお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

辰之進が落ち着いたら、改めてご連絡させていただきます(..)

ニックネーム 8’bかあさん at 19:33| Comment(5) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする