+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2008年12月02日

ご無沙汰しとります

どーも。
こちらのブログは久しぶりブリの更新です。
気付けば師走にはいってました。
愛車のプレちゃんもスノータイヤに交換する?いつする?と
にっさんさんに相談と予約する時期にきてます。
急に寒くなったから、こたやんもまりおも体力が少し落ちました。
で!
で!!!
皆さん、辰之進の容態をご心配下さり、本当にありがとうございました。頂いたコメントに返事もせず大変失礼しました。


「きっと、すぐに更新されるだろう。と思ってたら更新せんし、よけい心配するやん」

   はい。すみません・・・。
   書こうとすると悪くなるもんでタイミングを逃しました。

「様子だけでも書いといたらええやん。」

   ですよね。気をつけるわ〜

「更新されないってことは、よほど悪いん?。かといっていまさら直メできひんし・・」

   ですよね。気を遣わせてしまい申し訳ありません。

コメントをいただきながら、お返しも出来ず本当にごめんなさい。
ご心配下さりありがとうございました。ほんま、嬉しかったです。

2008101919460000.jpg  2008101920050000.jpg
娘の巳月がおとんを心配して一晩中寄り添って寝てるのを見ると
暖かい気持ちと家族の気遣いってので泣けてきたよ。

続きを読む

ニックネーム 8’bかあさん at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする