+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2009年01月13日

驚いたんはどっち?

体調を崩し、かあさんの付き人と化してる真珠郎はんは、
お店のレジ近く、かあさんのイス横のソフトクレートに入って日中を過ごしております。

そんな真珠郎はんに気付かず、お店には麻午と梓申しかいないもんだ!と思い込んで買い物に来てくれるお客さんがほとんどやから、お支払いの時に真珠郎はんに気付いて・・・・・・

うわっ こんなトコにも犬がおる!って結構大きな声だして驚いてくれる。

驚かせてるつもりはないねん。
そやけど驚いてくれるのが、ちょいと嬉しかったりするかあさんは、
真珠郎はんの顔を見て驚いたよ!
めちゃ驚いてビクビクして顔が強張ってるねんもん!!

そーでしょー、そーでしょー。
真珠郎はんなりに、お客さんに挨拶したくて「サンルーフ」から顔だけ出して笑顔を見せたんでしょーが、
声に驚き笑顔も消え、無表情になってしもうたんでしょーよたらーっ(汗)
無表情でも真珠郎はんはイケメンに代わりないGoodケドよぉ・・・。ちょっと怖い顔になってまっせ、真珠郎はん。

後ろから見るとこんな感じ下
2009011317550000.jpg

でねっ。
かあさんが8ビー飼ってるって知ってるヒトは
どーしたん? 具合悪そうな顔しとるなぁと心配くださるし
声に驚いたともいえず、心臓が思わしくなくて、一緒に出勤させてますと理由を話すんやけど(←ほんまに心臓悪いねん)

8ビー飼ってるのを知らないヒトは
またビーグル飼ったんですか!とか
預かってるん?
ってトコから始まるもんやから、かな〜りかいつまんで説明してみる顔(イヒヒ)
興味がなさそうなヒトには、話を合わせてみたりもする。(←ゴメンなさい)

心臓に負担がかかりますし、ど〜〜〜か驚く時はお静かにお願いしまっす顔(汗)
ってココで呼びかけてみる(←効果薄いやろうなぁ 爆)

*初積雪となり、初雪かきしました!
*白いたい焼きの感想は「かあさんは白あんが好き」です!

ニックネーム 8’bかあさん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする