+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2009年01月31日

おめでとん!

今日は「仔ビーグル」の誕生日です!
残念ながら、漠涙は自宅療養中で今年にはいって一度もおーてないけど、漠涙のねえちゃんが遊びに来てくれたから漠涙の代わりにナデナデしときました♪

夢月は皐月と遊びに来てくれて、・・・。
まったり〜〜〜とお上品に過ごしとりましたわ!。
さすがに3歳にもなればおしとやかになるんかな?
090131-2.jpg
夢月が座ってる下に加湿器があるから白くなっちゃったふらふら
梓申に似てきたなぁ。。。

さっちゃん。ねえちゃんみたいになるように期待しとるで!!(笑)
090131-1.jpg


090131-3.jpg
夢月と皐月、漠涙とはる・・・麻午と梓申みたいにディープな関係になる日がくるかしらん?顔(イヒヒ)


追記:はるたんとみずちさん。
風邪引かないように、動ける範囲で暖かくして明日頑張ってね〜!
嫁さま。お元気?Hello

ニックネーム 8’bかあさん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする