+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2007年11月22日

連日通院す

火曜は巳月・・・ 水曜は虎太郎と真珠郎を・・・
冷たい雨と強い風が降りつける中でしたが、薬もなくなったので行ってきました車(RV)
071122-1.jpg


火曜日は違う病院に行ってセカンドオピニオンしたいと話してたお友達と一緒に、8bかかりつけ病院に行ってきました。

巳月は湿疹が見られたので、
いつも朝だけのお薬が・・・朝晩にもうやだ〜(悲しい顔)

お友達は血液検査をして疑いのある病気がわかり、より詳しい検査が必要になりました。
検査結果がはっきり出て、早く治療が開始されるとええなぁ。

ひらめき水曜日
8bでもおじさま〜ズのこのふたり犬(笑)犬(笑)

虎太郎は甲状腺機能低下症のお薬を飲み始めてちょうど1ヶ月が経過し、ハゲてたしっぽも新しい毛が生え始め、心臓も異常なく体調も回復してきましたるんるん
ってことで、このまま続けて投薬治療を行なうことになりました。

真珠郎は5月にした血液検査で肝機能の数値が異常だったので投薬を続けてたんですが、半年経ったので再検査することに。。。
結果、肝機能の数値は正常にClap
肝臓のお薬は飲まなくてもOKになったもののどんっ(衝撃)
タンパクが5月の時より低くなってしまってふらふら
ひとまずひらめき現フードからタンパク質の%高いものにチェンジして、次の血液検査で治療が必要かどうかを判断することに・・・

ちなみに・・・
真珠郎は虎太郎と同じ、ナチュラルハーベスト アンチエイジングを食べててんけど、昨晩からナチュラルハーベスト プリモーディアル&パピーを混ぜてます。

8bのフードはそれぞれバラバラの種類と給餌量(当然だけど)。きっと、とぉさんは覚えられへんやろなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム 8’bかあさん at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虎太郎くんも真珠郎くんも、回復してよかったよかった。
かあさんもやれやれですね。
巳月ちゃんも早く症状が治まって、お薬の回数が減りますように。
お友達も原因がわかって、早く治療できますように。
Posted by ちえちゃん at 2007年11月22日 17:23
こんばんわ夜
ちえちゃんに良かったって言って貰えて
めちゃ嬉しいです。ありがとうございます手(パー)
巳月のお薬が無くなる日が来ることが、
何よりの楽しみ?なんです!
これから寒くなって、
入浴を3日に1回・・・とさぼると
カユカユがひどくなるんで寒くても2日に1回はいい気分(温泉)にいれないといけないんです。
やっぱ、ファンヒーター出そうかな。。。顔(汗)
小春ちゃんとのん太くんのおっちゃん(虎太郎)は、
キライな薬もがんばって飲んどりまっせ〜!
Posted by Re:ちえちゃんさま at 2007年11月22日 17:53
かあさん・・・寒いっすぅ〜
もうすぐ雪でも降るんと違うかぁ〜ふらふら
苺しゃん、無事手術も終了して、本日退院・・・もぉぉぉぉ・・・いつものパワフル苺になっておりますわぁ〜顔(イヒヒ)
Posted by すもも at 2007年11月22日 21:01
おはようございます晴れ
昨日と違って、すっきり晴れましたね〜
苺姫、無事に手術が終わって良かったですなわーい(嬉しい顔)
す〜さんが寂しそうにするかと思いきや、そんな素振りを感じさせないところが
やっぱりす〜さんだわ顔(笑)
そっちはまだ雪降ってない?
Posted by Re:すももさま at 2007年11月23日 09:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1210657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック