+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年04月22日

親戚さん

今日は8’bの親戚さんと初のご対面を果たし『記念すべき1日』となりましたわーい(嬉しい顔)

誰のご親戚さんかといいますと・・・


虎太郎の!(姪&甥)

卯月の!(異母兄弟)

麻午の!(従兄弟)

巳月・梓申の!(伯父&叔母)になる・・・

左から菜津ちゃん・小春ちゃん・のん太くんです
060422-1.jpg

とってもおとなしくておりこうさんのビーグルさんぴかぴか(新しい)



早い話が、
真珠郎・辰之進・翔馬以外のご親戚さんでございますひらめき


虎太郎の兄弟「スパーク」のお嫁さんになった菜津ちゃんから産まれたのが『小春ちゃんとのん太くん』です。


麻午(中央)と語り合う『小春ちゃん(左)と菜津ちゃん(右)』

060422-2.jpg

麻午の娘:漠涙も親戚さんになりますぴかぴか(新しい)
060422-3.jpg

お話してる漠涙(左)『のん太くん(中央)』のおちりをチェックする麻午(右)

番台にチャレンジするふたり犬(笑)
060422-5.jpg
モバQ番台の管理人である梓申はクレートの中で待機中!
番台に登ったふたりの姿を見てません顔(イヒヒ)


今度はドッグランでご一緒できるといいですねわーい(嬉しい顔)
また、お会いできるのを楽しみにしてま〜すHello







今回ご対面するきっかけになったのは
“はるもな父さん”が漠涙を「親戚さん探し」に登録した事からぴかぴか(新しい)

はるもな父さんに感謝ですClap

かあさんもむか〜〜〜し登録したんだけど、
途中で面倒になってそれ以来サイトを見ることも無く。。。
数年が経過してましたふらふら
チェックしなくちゃダメですねたらーっ(汗)



残念ながらご対面できなかった要っちを優しく見守るはるな姉さんかわいい

060422-4.jpg

「もう少し大きくなったら夢月も一緒に連れて行ってあげるからねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 8’bかあさん at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親戚探しサイトって面倒だよね〜〜
小鉄を検索した時は10頭程見つかったけど、特に連絡もしなかった^^;
今は小鉄の弟君と会えるのを楽しみにしちょります!
それにしてもみんなお利口そうだよ・・・
お利口なのは血筋なのかしらね(笑)
Posted by まーみ at 2006年04月22日 21:29
こうして親戚さんに会えるのっていいねぇ
あんずの親戚さんは4件だったかなー?
一回だけ見てそれから全く見てないや…。
3頭並んで写真が撮れるなんて
よっぽど大人しいのね♪
あ〜大人しい子…羨ましい><
親戚さんやはるなちゃんや8’bでドッグラン!?
すごく楽しそう♪
かあさんは大変だろうけど〜(笑
Posted by ののの at 2006年04月22日 21:53
うわー、いいな。
親戚さんに会えていいな〜!
ハルオも親戚さん見つかったけど、お会いしたことありません。
関西方面に異母兄弟がいるので、いつか会いに行きたいな。
ハルオのパパ・ママ・兄弟にもいつか会ってみたいです!
そして梓申ちゃんの番台にもチャレンジしてみた〜い!
梓申ちゃん、許してくれるかしら??
Posted by ハルオママ at 2006年04月22日 23:13
親戚かわーい(嬉しい顔)彼女には双子の女の子がいるしかわからないなたぶん奴は妹かな(笑)これが姉なら…考えるだけで恐い
Posted by 能登川のぷりん at 2006年04月23日 07:27
かあさんこんにちは☆
ドッグランでご対面〜♪♪の前にお店でご対面できたんですね(^−^)ヨカッタ!!
私も一度菜津ちゃん達にお会いした事ありますけど、とってもおりこうさんですよね!!
やっぱり血筋だッ(笑)
確かに親戚さん探しサイトって面倒ですよね…
でもたまに見ると増えてたりしますよ(^U^)v
Posted by ぽむぽむ at 2006年04月23日 12:39
きょうは、巳へ姿チェックしなかったよ。
Posted by BlogPetのTHEBEAGLES at 2006年04月23日 15:13
親戚さんとご対面ですか!
羨まスィ〜(*^_^*)

ポムの親戚さんにも会ってみたいなぁ〜。
私も、その親戚さん探しのサイトに登録してみようかなぁ…。
Posted by POM at 2006年04月23日 17:31
★まーみさま★
▽・w・▽こんばんわん
ほんとにあのサイトって面倒。。。
気の短いかあさんには
説明書きを読むのですら億劫です(^^;
コテ君もこゆたんも
ブリーダーさんに聞けば
すぐにわかるから良いよね〜♪

弟君にあったら試してみてね!
「ジャンプ」でどこまで飛ぶか!!(爆)



★のののさま★
▽・w・▽こんばんわん
かあさんは
初めて「親戚さん」に会ったんだけど
めっちゃ嬉しいもんですな〜♪
きっとお互いの飼主さんよりも、
親戚ワンコだけが強烈に印象深いんだろうと思いました(^^ゞ

思い返してみると
辰之進を登録して以来だから
4年はサイトを見てません(*≧∀≦*)
たまに覗いてみるほうがよさげやね。

ドッグランで走るのは「はるなさん」だけで、
8’bはニオイ嗅ぎに夢中!
ドッグランにまで行って走らずに帰ってくるなら、普通の散歩でもええかもね〜><;



★ハルオママさま★
▽・w・▽こんばんわん
関西に異母兄弟?
梓申とつながってないかな???
よっしゃ!ひとつ真剣にサイトへ登録してみるべか?!

ハルオちゃんならきっと!
梓申も番台へ歓迎してくれると思いますよ(*^▽^*)



★能登川のぷりんさま★
▽・w・▽こんばんわん
しっかりと自己主張できるぷりんちゃんだから
姉のような気もするんだけど・・・どやろ?
ぷりんちゃんの姉妹は似てるかな?
かあさんもみてみたい!!

かゆかゆさんは
少し治りましたか??



★ぽむぽむさま★
▽・w・▽こんばんわん
まさか!!
お店にいらしてくださるなんて、夢にも思ってなかったので感激でした!

菜津ちゃん達ほんまにおりこうさんでした・・・
梓申がわがまま言って、遊ぼうとしつこく誘ってても吠えて答えることもなく、
静か〜に椅子の横で伏せて待ってるんですもん(*^▽^*)
見習わなくっちゃ♪
良い血筋は、きっと菜津ちゃんの血ですよ(汗)

サイト、たまに覗くようにします(笑)




★POMさま★
▽・w・▽こんばんわん
親戚さんってだけでワクワクしちゃいました。
ポムたんもぜひぜひ登録してみて〜!
何頭いるかな?
わかったら教えてねん♪
でも、めっちゃ登録が面倒なので
時間に余裕のあるときにやる事をお勧めします(*'-'*)




Posted by 8’b かあさん at 2006年04月23日 19:58
お久しぶりで〜す☆
これはまた大集合でとっても楽しそう〜!!
そしてみんなどことなく似てるぅ♪♪
そういえば…、我が家の近所で見かけるビーグル達のお顔が似てるんですが、もしかしてみんな親戚同士なのかしら???w

もなんちゃんのブログ見ました☆すっかりおっきくなってて…感無量!!…(笑

Posted by ブライトン at 2006年04月27日 15:21
★ブライトンさま★
▽・w・▽こんばんわん
お久しぶりで〜す♪

顔似てます?
漠涙のブログも見てくださってありがとうございます。
もうすぐ3ヶ月です。
すっかり大きくなりました。

親戚さんの表情ってやっぱり似てるものかもしれませんね(^^ゞ



Posted by 8’b かあさん at 2006年04月27日 19:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/277273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック