+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年10月06日

アーティスト?

ふと、8bのトイレを見たら。。。
200609281939.jpg

ミッキーの形になってるやん

犬(笑)したのかは、不明目

思わずトイレシーツを眺めてしまった朝でしたわーい(嬉しい顔)



繁殖をやめるって、公言してからなぜか「ビーグルの仔犬いませんか?」「ビーグルが欲しいんですけど」って問合せが多い。

中には嬉しい事に、かあさんとこのビーグルが欲しいって言ってくれる♪
でも、中には「外で飼える手ごろな犬が欲しい」とビーグルを探してかあさんのとこへ来る人もいる。

    手ごろって何やねんむかっ(怒り)
    外で飼うってどやねんむかっ(怒り)

辞めたし関係ないとはいえ、この人の家にいくかもしれない犬の心配をしてしまう。
きっと寂しくて吠えてると、飼い主から「無駄吠えだ」って叱られてしまうんだろうな。。。ひどいと叩かれるかもしれん。

いくらかあさんみたいに「めっちゃ、すっきゃでぇ黒ハート」って育てても、こんな飼い主にあたるかもしれんやん。ちょっとブツブツ言うてみたどんっ(衝撃)

う〜ん。。。
犬がほんまに好きなら、繁殖は片手間でするもんやないってことさGood



ニックネーム 8’bかあさん at 13:22| Comment(6) | TrackBack(0) | THE BEAGLES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!まさしくミッキー!
誰がしたんでしょうか…なかなか上手いですねぇ(笑)

「手ごろな犬」って…何ですと〜〜!?(怒)
飼いたいけど、世話するのは面倒くさいなんて、人間って勝手ですね。。。
おもちゃ用に犬を飼うのではなく、家族の一員として犬を飼って欲しいです!
Posted by POM at 2006年10月06日 20:26
そうかあ。
外で飼ったらあかんかったんか…
Posted by そうやったんか at 2006年10月06日 22:21
すごい芸術的!
記念に取っておきたいぐらいですね(笑)
うちはたまにダブル受賞(大と小)していると
大喜びで写真に撮ってしまいます。
そんなの撮ってどうするんだ・・・って思うけど
上手にトイレを使えることが少ないので
ついその写真を旦那さんにメールで送っちゃう(笑)

繁殖の仕事ってすごく難しいといろいろ考えさせられました。
私に出来るのはハルオを大切に育てること!
幸せそうな顔してくれてるとホッとします。
Posted by ハルオママ at 2006年10月07日 14:09
こんばんわ。遅くなって申し訳ないm(*- -*)m
ミッキーに見えるでしょ?!
今も誰がしたのかが、知りたい!と願うかあさんです。


Posted by Re:POMさま at 2006年10月14日 19:00
こんばんわ。初めましてかしら?!
誤解のないようにお話しておきますね。
かあさんが繁殖してきたビーをお渡しする条件として
「室内で飼育する」としてきたので、
こんな書き方になりました。
解りにくい表記で申し訳ありません。

Posted by Re:そうやったんかさま at 2006年10月14日 19:02
こんばんわ。こちらでは、お久しぶり?!(笑)
なんだか、ハルオママに真面目にお返事するのが気恥ずかしいっすよ(^^ゞ

芸術作品に見えるよね?
親の欲目かと思いつつも、嬉しくて写真撮ってしまいますよね〜んねっ〜♪

かあさんには、オーナーさんとビーの笑顔を見ることが何よりのプレゼントなんです。
無邪気なままで、素直なままで成長していって!と願うばかりです。
Posted by Re:ハルオママさま at 2006年10月14日 19:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/491512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック