+++8bの職場+++        +++bbs+++     +++チーム・マイナス6%+++
fds-baner2.gif   blog-1.gif     070722-10.gif

2006年04月30日

写真撮影会

4/29 こんきくらぶ主催による『あなたとわんこの撮影会』が
F.D.Sの前で開催されましたぴかぴか(新しい)

ぽむぽむさんとケン君が撮影会に参加してくれましたわーい(嬉しい顔)

談笑に花をさかす面々・・・かわいい
060429-1.jpg

ケン君と2度目のご対面となるぷりんちゃん
060429-2.jpg


わんこもご挨拶るんるん060429-3.jpg

時間差で集合してもらって、じっくり撮影してもらいましたるんるん
060429-4.jpg


お天気が危ぶまれたのですが、なんとか1日晴れてくれました。
(ちなみに今日は午後から雨です)

みなさんご参加ありがとうございました。次号のこんきくらぶをお楽しみにHello

続きを読む 

ニックネーム 8’bかあさん at 15:49| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

撮影会

かあさんのお店が掲載される

こんき倶楽部」(滋賀県彦根市近郊限定)

で配布されてるフリーマガジンの1月号に

“まちかどワンちゃんショット”

(仮名)というコーナーに

掲載可能なワンちゃんを急遽集めて欲しいexclamation×2って話で、

集合したワンコ友達5犬(笑)

快調に撮影が進みexclamation&question、無事に終了Good

1210-1.jpg

プードルの神己(かむい)くんと一緒に来てくれた

七音(ななと)くんがめちゃめちゃ可愛くて、

今日は撮影会の写真ではなく、彼をご紹介わーい(嬉しい顔)

1210-2.jpg


ななちんの美人ママをご紹介できないのが

これまた残念もうやだ〜(悲しい顔)ではありますが、

ママのこともななちんもかあさんにとっては

アイドルぴかぴか(新しい)でするんるん 
ななちんママのブログをご紹介右ウサギ


ニックネーム 8’bかあさん at 19:40| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

イベント行ってきました晴れ

「ドッグウォーク(お散歩会)」が
滋賀県彦根市庄堺公園にて1年ぶりに開催されました手(チョキ)
なんで、1年ぶりかと申しますと。。。
5月は雨雨で中止になったからもうやだ〜(悲しい顔)
かあさん、雨女なんですがふらふら
今日は晴れ女様のお力をおかりし曇りとなりましたわーい(嬉しい顔)
イェ〜イるんるん
ビーグルずの代表としまして
梓申さん出動exclamation×2

ゴミ拾いの後の集合写真では、はるパパに抱っこされてパチリカメラ

101601.jpg
カメラ目線にしようと声をかけると
抱っこしてもらってるのに飛び降りてかあさんの方に来ようとするし、
困ったものですふらふら

わんこと飼主さんによる「だるまさんがころんだ」ゲ〜ムひらめき

101602.jpg

ワンコは飼主さん見てるのに、
飼主さんは目標めがけてまっしぐらー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

めちゃ楽しい一日でした黒ハート
梓申は帰ってくるなり、夢の中眠い(睡眠)

追記
今日でキラが亡くなってちょうど1ヶ月。
まだまだ涙する機会も多くてたらーっ(汗)
特に今日のイベント演劇
キラも参加を楽しみにしていたこともあり、
キラの姿が目の前にいない現実と
この日を迎えているアタシと
アタシの側にいる梓申と。。。
その姿を見ながら、複雑な思いが交差してたとえようのない感情がこみ上げてくるのを必死に堪えるのが精一杯でした。
キラのもとへ、キラの好きだったおもちゃやおやつを持って
キラのお友達と飼主さん達と足を運んだのですが、
生憎時間外でキラの側までは行くことができませんでした。
キラexclamation近いうちに必ず、キラの大好きなお友達皆で行くから待っててねかわいい
ニックネーム 8’bかあさん at 23:25| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする